株式会社バイソン様よりKenassy お試しさせていただきました爆笑



おうちで簡単に除毛ができる
毛先を丸く切り取るから除毛後に剃刀のようなチクチク感が全く残らない。
除毛面(ピンク)を肌にあて軽く素早く右にくるくるした後、肌から離さずに左にくるくるすると除毛ができます。
除毛後は美肌面(緑)で同じようにこすることによって肌の凹凸がフラットに細かな角質まで落とします。


とっても簡単に除毛できそうなのがいいなと思いますラブラブ




大き目のスポンジのような見た目で、しっかりとしています。



乾いた肌に使用します。


説明書通りにくるくるすると確かに毛がなくなっていますびっくり


思ったよりもしっかりと除毛されていることにびっくりしましたキラキラ


しかも除毛後の肌を触ってもチクチク感がなく、すべすべとした触り心地になるのもとても良かったですラブ


緑の面の美肌効果は正直あまり分かりませんが手軽に除毛したい方にはとてもおすすめだなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン



 





ブログランキング・にほんブログ村へ