株式会社八天堂様よりバームクーヘン お試しさせていただきました爆笑





素材本来の風味を活かしたしっとりとろける逸品。
八天堂のくりーむパンカスタードを連想させる優しいカスタード味です。
シュガーコーティングされたハート型のバームクーヘンは卵黄のコクが感じられるリッチなスイーツです。


昔からバームクーヘンが大好きなのでこちらの商品もいただくのがとても楽しみでしたラブラブ




冷凍便で届きました。


常温で4時間ほどで解凍出来ます照れ



封を開けるとふわっと優しい甘い香りが広がります


形が可愛くて、ハート形をしているのが珍しいなと思いました。



食べてみるとしっとりとしていて甘さもちょうど良く、しっかりとコクもありとても美味しいですラブ




周りのシュガーコーティングも美味しいのですが私は中心部分のよく焼けた部分が香ばしさもありとても好みでしたラブラブ


カスタードの風味もしっかり感じられ、とてもリッチな味わいで幸せになる味だなと思いましたキラキラ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




株式会社八天堂



バームクーヘン




ブログランキング・にほんブログ村へ