msh株式会社様よりタイムシークレット ミネラルオイルセラム お試しさせていただきました爆笑



ナイアシンアミド5%配合のオイル美容液で、いつものお手入れにプラス“表情の動きに負けない柔軟なお肌へ”

さっぱりとした使用感がお好みの場合は洗顔後の導入液として、乾燥が気になる時には化粧水の後の美容液として使用できます。


タイムシークレットといえばベースメイクが多いイメージだったのですがスキンケア商品もあるんだなと思い使用するのがとても楽しみでしたラブラブ



箱に入って届き、中はオレンジ色のボトルになっています。


蓋はくるくる回して外すタイプです。


オイルが出る所が少し変わった形をしているのですが1滴ずつ出しやすくなっていてドバッと出ないのが嬉しいなと思います照れ




手に出してみるととろみを感じるしっかりとしたオイル状だなと感じます。


温めながらやさしく伸ばすと肌への伸びがとても良く、スルスル伸びていってくれますラブ



肌馴染みも良く、スーッと馴染んだ後はベタつきやヌルつきも気になりませんキラキラ


化粧水前に使用すると化粧水の馴染みが悪くなるんじゃないか?と思ったのですが逆で、化粧水の浸透もよくなるような感じがありました。


化粧水後に使用すると保湿力がより上がり、肌がしっとりもっちりするような使用感ですおねがい



その日の肌の調子や気分で使い方を変えられるのも嬉しいポイントだなと思います。


1回に使用する量が1~2滴なのでかなりコスパもよさそうだなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ