P&Gジャパン様よりヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル お試しさせて頂きました爆笑



・超浸透でしっとり保湿
分厚く硬いキューティクルにまでしっかり浸透
・100%天然由来成分でUVブロック
乾燥・湿気・紫外線など日本特有の四季がもたらす過酷な環境から、髪を守るチカラをライスオイルは蓄えています
・100%ピュア、食べられる“国産ライスオイル”だからこれ1つで全身ケアも
髪・地肌・ボディ・手などにマルチユースで使えます


食べられるオイルというのがインパクトがあるなと思いましたラブラブ



ずっしり重たくお米の形をしている容器が可愛いですおねがい


よく見ると中に本物のお米が入っているのが面白いなと思います。



蓋を外すと中のオイルがドバッと出ない形状になっています。


手に出してみるととろみがしっかりあるオイルです。



手のひらでしっかり温めてから使用します、


髪の毛先を中心に馴染ませ、残ったオイルを髪の毛の表面にも馴染ませました照れ


しっとりとしているのですがベタ付いたりという事はありませんキラキラ


少し重ためかな?と思うので少量ずつ使用する方が良いなと思いました。



UVブロックもしてくれるというのも嬉しいですラブラブ


使い心地も良くとても気に入りましたラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]




ブログランキング・にほんブログ村へ