株式会社フレージュ様より熟成黒マカ マカリズム お試しさせて頂きました爆笑


・黒マカ
・亜鉛含有酵母
・DHA/EPA
・ヒハツ抽出分
・金時ショウガ末
・黒胡椒抽出物
配合の商品で眠れない・疲れが取れない・イライラするといった症状に効果が期待できるそうです。


身体の疲れが抜けにくく朝からだるいなと感じることが多く、睡眠時間も短いのでこちらの商品を使用するのがとても楽しみでしたラブラブ





パウチタイプの商品です。



封を開けると灰色っぽい小さ目の錠剤が出てきます。



1日2粒目安です。


飲んでみてもニオイや味はほとんどなく、2粒だけなのですんなり飲み込むことが出来ます照れ


後味も私は気になりませんでしたキラキラ



こちらを飲むようになってから、朝スッキリ起きられることが増えたかな?と思います。


疲れは溜まるのですが次の日まで持ち越しにくくなったというか、以前より活動的に動けるようになったように思いますラブ


マカだけでなくそれ以外の栄養素も入っているので毎日の健康の為にもとても良いなと思います。


飲むだけでいいのでとても手軽ですし毎日を元気に過ごしたい方には特にオススメだなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ