株式会社SPYアテリア様よりQUEI color change foundation お試しさせて頂きました爆笑



・自然な地肌から光沢を放つ
白色のクリームが摩擦と体温に反応してあなたの肌色に馴染みます
付けているのを忘れる位滑らかなテクスチャのクリームで肌にしっかり密着し、シミ・くすみをカバー
・つけるたび自然なあなたを手に入れる
SPF50+・PA++++で下地効果も兼ね備えているのでこれ1つで朝のメイクが完了
・あなたの肌をさらにキレイに
ノーベル化学賞を受賞した美容成分フラーレンをはじめ10種の成分を贅沢に配合
という商品です。


自分の肌色に馴染むというのが面白く、どんな肌色にも合うのか?と使用するのがとても楽しみでした。





爽やかな青色のボトルで蓋を開けるとポンプタイプになっています。



手に出してみると少し固めのクリーム状のテクスチャで、本当に真っ白ですびっくり



見た目はスキンケアクリームなのですが肌に伸ばしていくと徐々に肌色に変化していきますラブラブ


少量でもかなり伸びるので少量ずつ使用する方が良いかなと思います注意



肌に馴染ませると確かにしっかり馴染み、肌色にも合っていて白浮きすることもありませんでしたラブ


密着力がしっかりとあり、肌に馴染ませた後はピターっと密着している感じですが厚塗り感もなく自然な仕上がりですキラキラ


カバー力もそこそこあり、肌のアラや薄いシミは隠してくれます。



下地要らずなのでとても使い勝手がよく、時短にもいいなと思いますラブラブ


肌にもしっかり馴染んでくれるのでとても気に入りましたおねがい




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン









ブログランキング・にほんブログ村へ