今日のお届けもの5つでした爆笑




1つ目は


モニプラ経由でコスメディ製薬株式会社様よりマスクフォンデュ 頂きましたラブラブ




2つ目は


Monicam経由でモニター品 頂きましたキラキラ




3つ目は


モニプラ経由で株式会社KAWAGUCHI様より不織布の巾着 頂きました照れ




4つ目は


Kiite経由で株式会社ディアス様よりクレアトーン マッサージクリーム 頂きましたラブラブ




5つ目は


モニプラ経由でピルボックスジャパン株式会社様よりプリステックス リップメデックス 頂きましたラブ




各社様ありがとうございますルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ