株式会社バイソン様よりラクイック ふくだけ洗顔水シート とてもしっとり お試しさせて頂きました爆笑



水を使用しないのでいろいろなシーンで使用できるのが特徴で朝の忙しい時間をラクにキレイに
1枚で洗顔+化粧水が完了するのも嬉しいポイントです。


どうしても洗顔する時間がなかったり日中の化粧直しの際にも使用できそうだなと思いましたラブラブ




蓋がワンタッチで開閉できるのもありがたいです。



1枚ずつ簡単に取り出せます照れ


シートはそこまで大きくないですが水分がたっぷり含まれています。



ふいてみるとスッキリするのに使用した後の肌はしっとりとしていて化粧水をしっかり使用した後の肌のようですキラキラ


汚れは落ちてくれるのですが落としすぎない感じがとても良く、乾燥肌の方にも使いやすいんじゃないかなと思いますラブ



日中の化粧直しの際も軽く拭いてからベースを直すとベタつきや崩れをリセットしてキレイな状態にしてくれるのでとても重宝していますラブラブ



これからの季節特に重宝しそうだなと思います。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン







ブログランキング・にほんブログ村へ