株式会社アンドビー様よりMa美容保湿クリーム お試しさせて頂きました爆笑


馬油とミツロウから作られたクリームで
・乾燥が気になる方
・潤いを保ちたい方
・肌トラブルにお悩みの方
・天然素材を使いたい方
・原料にこだわらいのある方
にオススメの商品です。


45gとたっぷり入っているので様々な箇所に使用できそうだなと思います照れ





見た目はシンプルでオシャレな容器です。



蓋を開けると見た目は固そうなバームです。



指で取るとそこだけ体温で柔らかくなり思ったよりスルンと手に取ることが出来ますおねがい


見た目は固そうですが手に取ると体温で溶けてくれてオイル状になってくれます。




普段のスキンケアの後に顔に使用しましたが表面にピターっと密着してくれる感じでしっかり蓋をしてくれるような使い心地ですラブラブ


また、ヘアセットにも使用しましたが手のひらで温めてから毛先を中心に使用したり全体的に少量使用することで束感を出したりまとめ髪にする際にとても使い勝手が良かったですラブ



ハンドクリーム代わりに使用した際はもっとベタ付くかなと思ったのですが思ったよりもベタつかず、しっかり保湿してくれる感じがあるのに表面にはそこまで残らないのがとても良かったですキラキラ


香りもレモングラスの香りということですっきりとした香りがとても心地よくリフレッシュ効果もありそうだなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン



株式会社アンドビーファンサイト参加中