住化エンバイオメンタルサイエンス株式会社様よりSHE&YOU ボタニカルサニタイザースプレー お試しさせて頂きました爆笑



有効成分天然物由来100%の抗ウイルス・抗菌スプレーです。
リビングや寝室・トイレやドアノブなど住まいの空間からマスクや衣類・エアコンフィルターまで様々な場所に使用できます。
消臭効果もあります。


このご時世、こういった商品は本当によく消費しますアセアセ


こちらの商品は安心して使用できるという点がとても良く、家中だけでなくマスクにも使用できるのがありがたいなと思います照れ




見た目はスプレータイプの商品ですがデザインがシンプルなのが嬉しいポイントですラブラブ



スプレーするととても細かなミストが広範囲に広がってくれます。


1箇所がビチャビチャになることがなく満遍なくしっとりと濡れてくれるので乾きも早く、液垂れも気になりませんでしたラブ



スプレー直後はアルコールのような香りが少しありますがすぐに飛んでくれるので気になる程ではありませんでしたおねがい


外から帰って来て脱いだアウターにも使用していますが消臭効果もあるのが嬉しいなと思います。



あちこちに使用できますし使い勝手がいいのでとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




SESファンサイト参加中