彩り株式会社様よりモーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー(モイスト&フォレスト) お試しさせて頂きました爆笑



・20種類の植物由来アミノ酸成分がパサつくダメージヘアを補修
・美髪成分が内側まで浸透ししっとりまとまるツヤ髪へ
・キューティクルにうるおいバリアでするんとなめらかな指通りへ


髪の毛本来の美しさが際立ちそうな説明文でモーガンズシリーズは久しぶりに使用しますが使用するのがとても楽しみでしたラブラブ



・シャンプー


とろみのあるテクスチャです。


手のひらである程度泡立ててから髪の毛に塗布して頭皮から洗っていきます。


ノンシリコンですが泡立ちも良く、頭皮からしっかり洗える感じがありますキラキラ


毛先まで泡でしっかり洗った後洗い流すとスッキリするのですが手触りが少ししっとりしている感じで軋み等は感じませんでした照れ


少し毛先が絡まる感じはありました。



・コンディショナー


しっかりしたテクスチャです。


毛先を中心に馴染ませるとテクスチャがしっかりしているおかげで液垂れもなく髪の毛に密着してくれている感じがありますラブ


少し置いて洗い流すと毛先までスルンととても手触りの良い髪に仕上がりますラブラブ



シャンプー・コンディショナーともに爽やかですが優しい香りでリラックスしながら髪を洗う事が出来ますおねがい


この香りも人工的な香りではなく精油を使用しているということでこの点も安心なポイントだなと思いますラブラブ


乾かすと頭皮はスッキリとしているのですが毛先はまとまってくれてストンと落ちてくれる感じの仕上がりになりますキラキラ



重たさは感じずベタつきもありませんでした。


使い心地も洗い上がりもとても気に入りました照れ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ