株式会社フレージュ様より熟成黒マカ マカリズム お試しさせて頂きました爆笑



・黒マカ
・亜鉛含有酵酵母
・DHA/EPA
・ヒハツ抽出物
・金時しょうが末
・黒胡椒抽出物
等が配合されたサプリメントですラブラブ


疲れやすいや疲れが抜けにくいといった悩み・睡眠の悩みなどに効果が期待できる商品だそうです。



見た目はパウチタイプです。


1日2粒目安です。




灰色っぽい錠剤タイプですが少し小さ目だなと感じました。


小さ目なのでスルンと飲み込め、喉につっかかる感じもありません照れ


そのまま鼻を近づけると独特なニオイがありますが飲み込む際は私は全く気になりませんでした。



こちらを飲んでいると朝からしんどい・ダルいと感じていたのですがそれが少し軽減したなと感じましたキラキラ


睡眠の質が上がったような感じで、ぐっすりと眠れているのが感じられますおねがい


そのおかげか日中はしっかり動けますし疲れて身体を動かしたくないということがなくなりましたラブラブ



作業効率も上がり、毎日元気に過ごせるのがとてもありがたいなと思いますラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




HPはこちら 








ブログランキング・にほんブログ村へ