株式会社黒龍堂様よりプライバシー UVパウダー50 お試しさせて頂きました爆笑


メイクの上から塗りなおせるUVパウダーがグレードアップして新登場!!




・SPF50+/PA++++のUVカット効果に加え、皮脂吸着パウダーとテカリ防止成分配合のダブル効果でメイク中の日焼けとテカリをブロック
・メイクの邪魔をしない透明タイプで3種の球状パウダー配合でふんわりカバーし、ふわっとさらさらな肌が持続
・美肌成分を配合し粉ふきしにくい処方
という特徴の商品ですキラキラ



これからの時期日焼けがとても気になりますが顔って日焼け止めの塗りなおしが面倒だなと感じていましたガーン


こちらの商品ならメイク直しの際に使用できそうだなと思い使用するのがとても楽しみでしたラブラブ




見た目はシンプルなデザインで思っていたより小さ目だなと思いました。



蓋を開けると中にふわふわのパフが入っていて、その下にパウダーが入っています。



パフに付けてみるとほんのりピンクがかった色味です照れ



肌に乗せると乗せたところがサラッとし、フワッとした見た目になりますラブラブ


ほとんど色が付かないので厚塗り感がないのが嬉しいなと思いますラブ



Tゾーンのテカリがとても気になるのですがこちらの商品はテカリも防止してくれ、日中のテカリが少しマシになったように感じましたキラキラ


かといって乾燥する訳ではないのでとても使いやすいなと思いました。


フワッとカバーしてくれて毛穴もぼかしてくれる感じの使い心地で、カバー力は低いですがとても使い勝手のよいパウダーだなと思いましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン







ブログランキング・にほんブログ村へ