株式会社ジャパンギャルズSC様よりwaganic 3点セット お試しさせて頂きました爆笑





・モイストチャージトナー(化粧水)
・モイスチャライジングエマルジョン(乳液)
・ディープモイストクリーム
の3点です。


日本生まれのオーガニックスキンケアブランドの商品ですラブラブ



まず見た目がとてもオシャレですラブ


3商品とも見た目が木目のようでとてもオシャレですし高級感もあり、統一感もあるのが嬉しいです。



・モイストチャージトナー



手に出してみると無色透明でさらっとしたテクスチャです。



肌に乗せるとさらっとしているから肌にぐんぐん入っていく使い心地でしっかり保湿されますキラキラ


重ね付けしてもベタつきが残ったりということがなく、さっぱりした使い心地なのですが肌はしっかり保湿され内側からしっかり潤う感じがあります。



・モイスチャライジングエマルジョン



白色でトロっとしていますが乳液の中ではとろみが少ないかなと感じます。



肌に伸ばすとするする伸びてとても軽く、肌表面を覆うというよりしっかり浸透してくれる感じがあり、化粧水でもしっかり保湿されましたがこちらでさらに保湿するといった感じの使い心地ですおねがい


浸透がとても良く、肌馴染みも良かったですラブラブ



・ディープモイストクリーム



白色のクリームですがこっくりとしたテクスチャではなく柔らかく水分が含まれるようなテクスチャです。



とっても伸びが良く、肌にピタッと密着してくれる感じでしっかり蓋をしてくれているなと感じました照れ


かといってベタつきが残ることもないので使い心地はとても良く、夜だけでなく朝使用してもベースメイクの邪魔にもなりませんでしたラブラブ



こちらの3商品とも香りがとても良く、ブレンドされたアロマの香りがとても心地よくスキンケアをしながらリラックスできるのも嬉しいポイントだなと思いますキラキラ


こちらを使用していると肌の調子も良く、肌がツルンとした感じがあり乾燥も感じませんでしたおねがい




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ