エーザイ株式会社様より美 チョコラ コラーゲン青汁 お試しさせて頂きました爆笑


・野菜の栄養とコラーゲンを一度に摂れる、チョコラブランドのコラーゲン青汁
・九州の契約農家で栽培した国産大麦若葉、低分子コラーゲン500mg配合
・ビタミンC+6種のフルーツ果汁・果実+食物繊維
という特徴の青汁ですキラキラ





野菜不足解消だけでなくコラーゲンも摂れるというのが今までになく、1度に2度美味しい商品だなと思いましたラブラブ






毎日1杯続けていますが作るのもそこまで面倒ではないですし溶けやすいのもあり毎日ストレスなく続けることが出来ています照れ


私は80mlだと少し濃い感じがするので100~150mlのお水で溶かしていただいています。



こちらを続けていて何となくお腹の調子が良くなったかな?という実感があります、


劇的に何か変わったということはないのですが毎日続けていて苦がないのが一番いいんじゃないかなと思いますラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ