有限会社東亜システムクリエイト様よりダイナミックフローDFP514 お試しさせて頂きました爆笑



こちらはエアコンの吸気部分に取り付ける事でクラスター吸気分子をナノテクで極小分子化し、超速空調を行うと同時に車内・室内に漂う様々なニオイの無臭化を一気に行えるプロスペックの高性能パワーチップですキラキラ


車の中でタバコを吸うのでエアコンのニオイがとても気になっていましたガーン





大きすぎるので小さく切って使用しました。



少し難しくなかなかてこずりましたが一度付けてしまえば交換しなくていいのも嬉しい点だなと思いますラブ


残ったフィルターは室内のエアコンに取り付けておきました。


こちらの装着はとても簡単ですぐにできましたラブラブ



こちらを付けていると空気が綺麗になった?と感じることが出来ます。


エアコンの送風口からくるニオイが軽減したように感じます照れ


エアコンの効きもよくなるそうですが取り付けたタイミングで急に暑くなってしまったのでその点は分からずでしたえーん




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




東亜システムクリエイトファンサイト参加中