イオンレーヴコスメ株式会社様よりYVES ROCHER ヘルシースカルプシャンプー&コンディショナー リペア お試しさせて頂きました爆笑



あまり聞きなれない名前なのですがYVES ROCHERというメーカーはフランスで人気No.1のコスメブランドだそうです。


メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで地肌と髪を土台から整える
髪を頭皮から整えてうるおいのある健やかな髪に導いてくれますキラキラ




とても爽やかなグリーンのボトルで蓋はワンタッチで開閉するタイプです。


シャンプーは上向き・コンディショナーは下向きで立てて置いておくことが出来ます照れ


見た目の爽やかさとは違い香りはシャンプー・コンディショナーともにとても甘い香りです。



・シャンプー


とろみのあるテクスチャです。


泡立ちが良く、しっかりした泡で頭皮と髪の毛を洗うことが出来ますラブラブ


泡でしっかり洗うことが出来、摩擦も感じませんでしたおねがい


洗い流してもキシみや絡まりがありませんでした。



・コンディショナー


しっかりめのテクスチャです。


毛先を中心に揉み込むように馴染ませるときも馴染ませすく液垂れも気になりませんでしたラブ


しばらく置いて洗い流すと髪の毛がスルンとした手触りになりますキラキラ



乾かすと頭皮はスッキリするのですが髪の毛はある程度まとまりがありサラッと仕上がりますラブラブ


私は毛先が傷んでいて広がりが気になるのでヘアオイル等は必要でしたがそこまでめちゃくちゃ広がったりということはなくどちらかというとまだまとまってくれているなという感じの仕上がりでした照れ



香りが少し甘めなので好みは分かれると思いますが使い心地・洗いあがりは値段の割に満足かなと思います。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ