株式会社ジネコ様よりプレグナ 女性用 お試しさせて頂きました爆笑



こちらは妊活中の女性にぜひ摂っていただきたい葉酸・L-カルニチン・レスベラトロール・アスタキサンチン・ビタミンえ類など14種類の成分を配合したサプリメントです。

また、ビタミンCが豊富に含まれているローズヒップや生薬として世界中で広く用いられているショウガエキスなど女性のめぐりをサポートする成分も配合されています。

葉酸だけでなくそれ以外の栄養素も配合されていてしっかりサポートしてくれそうなところがとてもいいなと思いますラブラブ



今回はお試しサイズ9粒入りを頂きました。


1日3粒目安なので3日分です。


本品はボトルタイプの商品ですが今回はパウチタイプのものです照れ




封を開けると真っ白なカプセルタイプです。



ニオイは全くなく、大きさも大きすぎずなサイズですキラキラ


飲んでみてもニオイや味・後味は全くなく、とても飲みやすいなと感じましたおねがい



1日3粒なので量的にも多くなく苦にならないのが良いなと思いましたラブラブ



3日飲んだだけでは効果は分からないですし、効果が見えるものではないのですがサプリメントは90日間は続けるようにオススメされておりますラブ



今は妊活をしているわけではないのですがこれから先妊活をするというときには飲みたいなと思う商品ですキラキラ


また、医師と共同開発されているということでその点でも安心して摂取することが出来るんじゃないかなと思います。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




詳しい商品説明はこちらから

 




ブログランキング・にほんブログ村へ