株式会社マカン様よりマカンの柳田酵母 お試しさせて頂きました爆笑




今回はお試しパック(1.5g×10包)を頂きましたキラキラ


1包で24種約46億個もの有益な微生物が効率よく摂取できるので手軽に菌活生活・腸活が始められるという商品です。


便秘にも効果がありそうですしダイエット効果も期待できそうなところがとても良いなと思いますラブラブ



お試しパックですがちゃんと箱に入って届きました。



箱を開けると個包装になった商品が出てきます。


個包装になっているのもとても嬉しく、1日1~2包を目安にいただくのですが旅行等の際にも便利に持ち歩くことが出来そうだなと思います照れ



封を開けるとフワッとバナナの香りがします。



手に出してみると細かい粉末状です。


そのままいただいてみましたがバナナ風味でほんのり甘味もあり、とても食べやすいなと思いましたおねがい



これだけでいただくと後味が少し苦いというか残る感じがあるのですが水で飲み込むと後味もなくとても美味しくいただけますラブラブ



もっと飲みにくいのかなと思っていたので思ったよりも飲みやすく美味しいのはいいなと思いましたラブ



こちらを飲んでいるとお腹の調子が良くなり、毎日しっかり出てくれるようになりましたキラキラ


長年便秘に悩んでいるのですがこちらを夜飲むと朝ご飯を食べた後に必ずトイレに行くので毎日スッキリ過ごすことが出来ています。


とても摂取しやすく効果もあるのでとても良いなと思いましたラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




株式会社マカンファンサイト参加中