株式会社メタボリック様よりフローナ エクオール乳酸菌 お試しさせて頂きました爆笑



日本で初めて生きた乳酸菌と生きたビフィズス菌を配合したエクオールサプリメントですキラキラ


エクオールそのものを補うだけでなく生きている乳酸菌(LAC-343)とビフィズス菌(ロンガム種)さらに乳酸菌EC-12を配合して体内環境をサポートします。


ラクトビオチン酸はエクオールや大豆イソフラボンをサポートするオリゴ糖の一種でとても貴重な成分です。


お腹の調子を整えるのはもちろんですが女性のゆらぎをサポートするサプリメントです照れ



見た目はパウチタイプです。



封を開けるとカプセルタイプでニオイ等は感じません。



嬉しいのは1日1錠な点ですラブラブ


飲んでみても味もニオイも全く感じずしかも1錠なのでとても簡単に飲み込むことが出来ストレスフリーですおねがい



こちらを飲んでいるとお腹の調子が良いかなと思います。


ゆらぎに対しては効果はまだ感じていませんがお腹の調子が良くなるだけでも肌の調子が良くなり体調も良い気がしますラブ



何より続けるのが楽なのでとてもいいなと思いましたキラキラ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




株式会社メタボリックファンサイト参加中