株式会社マンダム様よりルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル お試しさせて頂きました爆笑



最旬素材アルガンオイルを使用しベタつかずしなやかに輝く髪を演出してくれるヘアケア商品ですキラキラ


UVカット処方・ヒートプロテクト処方もあり補修するだけでなく紫外線から守り、熱から守ってくれるというのもとても嬉しいポイントです照れ



好みに合わせて選べる8種類の中からサラッと軽い仕上がりになるという#EXヘアオイルを今回は試させて頂きました。


最近美容院に行けていないという事もあり毛先のパサつきや痛みがとても気になっているので使用するのがとても楽しみでしたラブラブ




私はタオルドライ後の髪に使用しています。



手に出すととろみのあるテクスチャです。


手のひらで伸ばして毛先を中心に馴染ませていきますおねがい


程よく粘度があるので垂れたりせず髪の毛に密着してくれる感じが良いなと思いますラブラブ



セミロングで2プッシュぐらいを使用しています。


こちらを付けた後に普通に乾かすと毛先のパサつきや広がりが抑えられ、毛先がまとまった仕上がりになってくれますラブ


かといってべたつきが気になる事もなくサラッと軽く仕上がるのも好みです。


香りはフローラル系のとても女の子らしい香りで万人受けする香りじゃないかなと思いますキラキラ


これからの季節UVカット処方なのも嬉しい点だなと思います。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ