アクア・トゥルース株式会社様より麗凍クレンジングバーム お試しさせて頂きました爆笑


こちらは良質オイルをたっぷりと配合した柔らかいオイルバームで天然ローズの香りに癒されながら優しく贅沢なクレンジングが出来るという商品ですキラキラ


ミツロウが肌を柔らかくし肌の水分の蒸発を防ぎしっとりと潤いのある肌へ導きます。
また、花粉や黄砂・マスクの刺激や乾燥によるカサつきやかゆみも落ち着き抑えてくれます。


・乾燥肌(カサつきやかゆみ)にお悩みの方
・しっとり潤うオイル系美容がお好みの方
・敏感肌でお肌に刺激の少ない無添加クレンジングを試したい方
にオススメの商品です照れ



こちらの商品、無添加なので品質を保持するため冷凍で届き、しかも個包装という珍しさ。


しかも無添加なので残ったバームは保湿クリームやリップケアにも使用できるというのは驚きですびっくり





まず、1包を冷凍庫から出し解凍しておきます。(5分くらいで解凍できます)


解凍している間にコットンに水を含ませて絞っておきます。


コットンは結構たくさんの量を使用します注意



封から出すとフワッとローズのとても良い香りがします。



オイルとクリームが混ざったような見た目で、固さはクリームくらいの固さがありますラブラブ


顔に5点置きしてから優しく肌に伸ばしながらクレンジングしていきます。


体温で柔らかくなりとても滑りが良くなるので摩擦も感じることがありませんラブ



優しく顔全体に馴染ませたらコットンで優しく拭き取っていきます。


まずコットンで拭き取る前に手を洗うのですがなかなかのヌルつきですアセアセ


お湯で流しても全く流れていかないので石鹸で洗う必要があります。



コットンで優しく拭き取っていき顔にバームが残らない位まで拭き取ったら洗顔をして終了です。



メイク落ちはとても良く、ウォータープルーフのアイライナーやマスカラもちゃんと落とすことが出来ますラブラブ


洗いあがりは肌がしっとりしているのにさっぱりし、汚れはしっかり落としてくれるのに肌の潤いは落としていない感じの使い心地です照れ



正直工程が多く面倒だなと感じてしまいますが洗いあがりの肌のスベスベ感やしっとり感は病みつきになりそうだなと思いましたキラキラ



時間をかけられる日に使用していますが花粉で肌が荒れやすいこの時期でも荒れることなく使用することが出来ています。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン






アクア・トゥルース株式会社




ブログランキング・にほんブログ村へ