アクア・トゥルース株式会社様より薔薇はちみつ石鹸 お試しさせて頂きました爆笑


こちらは肌のうるおいを守りながら心地よく洗い上げる天然保湿ソープです。


伝統製法を用いてじっくりと作り上げた、保湿成分たっぷりの枠練り石鹸です。人の肌に優しい石鹸素地だから洗いあがりは肌本来の働きで弱酸性へ導かれます。


・しっとりなのにさっぱり
・一つ一つ職人の手作り
・天然原材料のみ使用
・香りも模様もやさしい
といった特徴の商品ですキラキラ



また、使用方法も少し変わっているなと思ったのですが肌の乾燥が気になるときは特に泡立てずに石鹸を手に塗りそのまま顔を優しく洗うだけでスッキリし、肌の調子が良い時は泡立てて使用するという使い方をオススメされていますびっくり





まず見た目がとても可愛い箱で届きましたラブラブ


高級感があり女性らしいパッケージは気持ちも高まります上矢印





封を開けると優しい色の石鹸です。


石鹸に彫りが入っているのもオシャレだなと思いますラブラブ



触った感じ固めなのも嬉しい点です。


私は洗顔せっけんはいつも泡立てネットで泡立てて洗顔するので泡立てネットで泡立ててみました。


水を少なめにして濃密な泡になるように泡立てていきます照れ




泡立てるとしっかり泡立ち、フワッとした泡が出来ますキラキラ


この泡で顔をこすらないように優しく洗っていきます。


香りがほんのりアロマの香りでとても癒されリラックス効果もあるように感じますおねがい



洗い流すとスッキリとするのですがツッパリ感がそこまで感じず肌が乾燥するなという感覚はありませんでしたニコニコ


汚れはしっかり落ちてくれるのに潤いは残す感じの洗いあがりにとても満足しましたラブラブ


石鹸自体も固めで溶けにくく、思ったよりも長持ちしそうだなと思いましたキラキラ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




詳しい商品説明はこちらから





ブログランキング・にほんブログ村へ