LIPS経由でイミュ株式会社様よりOPERA リップティントNとシアーリップカラーRN お試しさせていただきました爆笑




・リップティントN


冬限定色の105 LUCENT RED をいただきました。


唇の水分に反応して発色するティント処方キラキラ


ゴールドの見た目でとてもシンプルなので高見えするんじゃないかなと思います照れ


でも軽く、持ち歩く際には邪魔にならない重さかなと感じますラブラブ



蓋を開けるととてもきれいな赤です。



肌に乗せてみるととてもするすると伸びがよく、1回でもしっかり発色してくれるように感じますおねがい


重ね塗りすることによりはっきりとした発色になり、使い方によって楽しめるなと感じました。


こんな赤はあまり持っていないのですが思ったよりも肌馴染みがよく、こちらをつけると肌も明るくなるように見えるのはいいなと思いましたラブラブ


また、ティントなので落ちにくく、ご飯を食べても色が残ってくれているのであまりメイク直しができないときにもいいなと思いました。



・シアーリップカラーRN


冬限定色の103 SPARKLE RED をいただきました。


サッと塗るだけでリップクリーム・口紅・グロスの効果がありエッセンス配合のグロスをスティック状に固めているからこれまでのスティックでは叶えられなかった柔らかさを実現キラキラ


唇の上でほどけるようにみずみずしく伸びますラブ


こちらもゴールドの見た目でシンプルなのですが少し細めで使いやすそうだなと感じました。


リップティントと同じく軽いので持ち運びには邪魔にならない重さだと思いますルンルン




こちらはとても伸びがよく、体温で余計にするすると滑らかに滑ってくれます照れ


本当に滑らかでびっくりするくらいですびっくり


色はほんのり付く感じで見た目の色ほど色は付きませんがウル艶感がとてもあり、これ1本でももちろんですが、他のリップの上から重ねて使用しても良さそうな感じです。


色持ちはそこまでよくないですがリップクリームの代わりに日中使用することが多いリップですラブラブ




両方ともとても気に入りましたラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ