BCLカンパニー様よりアイプルーフ ウルトラスムースアイライナー お試しさせていただきました爆笑



こちらはにじまない×描きやすいを実証したアイライナーですキラキラ



今回はディープブラックを試させていただきました。


11月25日からの新商品です。



・続く美しさを追求したリキッドアイライナーで、細ラインも書きやすく目尻までなめらかな描き心地
・あらゆるにじみの原因に強い、パーフェクトプルーフ処方
・細いラインもすっと描きやすい極細0.1mm筆
といった特徴があります照れ



リキッドアイライナーって上手く描ければとてもきれいな仕上がりになるのですがきれいに描くのがなかなか難しいアセアセ


私も正直リキッドアイライナーって苦手でいつもがたつきが気になるのでアイシャドウでぼかしてしまいます(笑)




見た目は普通のよくある感じのリキッドアイライナーです。


描いてみると今までのリキッドアイライナーに比べてとても描きやすく液の量がとても適正な気がしますラブラブ



軽い力でもにじまずかすれずに描けて、しかもはっきりとした発色ですおねがい


がたつきにくくすっとラインが引けるのでとても扱いやすいなと思いました。


また、描いて手で擦っても全く落ちる気配がなくきれいなラインを保ったままなのはびっくりしましたびっくり



とても持ちがよく、にじまないのに普段使用しているクレンジングでスルンと落ちてくれますキラキラ


使いやすく目元への負担も少なそうなところもとてもいいなと思いましたラブラブ




とても良い商品を試させていただきありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ