株式会社バイソン様よりMiNiCoヘアラインアイシャドウ お試しさせて頂きました爆笑



こちらはおでこに塗って小顔に見せる商品で、今回01暗め髪の影用と02明るめ髪の影用の2色いただきましたキラキラ



シェーディングのおでこに特化した商品といった感じかなと思います照れ






太めのペンの様な見た目で、片方はクレヨンのような感じでおでこに直接塗り、もう片方はスポンジになっているのでぼかす用に使用します。



スルスルととても滑りが良く、おでこに書く際も軽く撫でるようにするだけで色も十分すぎる位乗ってくれますラブラブ


スポンジでぼかすとそこまで目立たないのに顔がちっちゃくなったように錯覚させてくれます。



使い方がとても簡単ですし見た目にも分かりにくいのがとてもいいなと思いましたラブ



落とす際も洗顔料もしくはクレンジングで綺麗に落ちてくれるのも嬉しい点だなと思いますキラキラ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




詳しい商品説明はこちらから




ブログランキング・にほんブログ村へ