アイオニック株式会社様よりイオン歯ブラシionic お試しさせて頂きました爆笑



こちらはマイナスイオンの力で歯垢をゆるめて磨きとるという歯ブラシですキラキラ


見た目にもとてもシンプルで私は今回ホワイトを選ばせて頂いたのですが色展開も豊富で選べるのもいいなと思いますおねがい





握りやすい太さと形でフォルムがとても可愛いなと思います。



背面にある導電性樹脂に触れながら歯を磨きます。


普通に歯ブラシをする際に自然に触れられる場所なので特に意識しなくても大丈夫かなと思いますラブラブ


こちらで歯を磨くと歯の汚れが落ちやすくなるのか歯磨き粉を使用しなくても歯を磨いた後、つるつるになるなという実感がありますラブ



歯の黄ばみや着色汚れも気になるのですが使い続けていると白くなっていくのかとても楽しみですキラキラ



また、ブラシ部分は交換式となっているので衛生的に使用することが出来るのも嬉しいなと思いますラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン






アイオニック株式会社(IONIC corporation)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村