PLUEST株式会社様よりMannan Jerry Hydro Wash お試しさせて頂きました爆笑



こちらは保湿剤で洗うという新発想洗顔ジュレですキラキラ


マンナンジェリーが配合されており、マッサージしながら毛穴の奥の皮脂や汚れまで狙って落としてくれます。


肌に必要な油分や水分を守りながらサッパリと洗い上げ、和管西洋ハーブエキス配合で実感できる整肌効果!!



泡立てないで使用します。


顔と手を濡らした後手のひらに出し、顔全体に優しく伸ばしてからマッサージします照れ


毛穴の気になるところは丁寧にでも擦らないように気を付けて洗っていきますラブラブ


細かな泡が立ってきたら洗顔終了ですキラキラ




手のひらに出してみると粒々が入った透明のペースト状です。


顔に乗せ、くるくるマッサージしながら洗っているととても心地よく、マンナンなので刺激が強すぎるということもありませんラブ


少し泡立ってきたなと思ったら洗い流します。


肌がモチっとしているのにサッパリと洗い上げ、しかも突っ張らない洗い上がりがとても気に入りましたキラキラ



毛穴の黒ずみがとても気になっていたのですが継続して使用することで少し綺麗になったかなと思いますおねがい



何よりマンナンがとても心地よく、洗い上がりもとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ウービィー株式会社様のモニターに参加中



Mannan Jelly Hydro Wash



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村