ロート製薬株式会社様より肌ラボ 極潤ヒアルロン液 お試しさせて頂きました爆笑



言わずもがなとても有名な商品なのですが使用したことがなかったので今回試させて頂きとても嬉しいですラブラブ


こちらはうるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり抜き、必要のないものはできる限り削ぎ落して配合成分と容器をシンプルに。

加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Naと3種類のヒアルロン酸を配合。
うるおいを真っ直ぐに肌に届けるために作ったシンプルな化粧水ですキラキラ



顔・身体・髪の毛にも使用でき、老若男女誰でも使えるシンプルな処方設計。

無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリーで敏感肌の方にも使用できます。




本当に大容量で400ml入り・ポンプ付きなので使い勝手も良さそうですラブ



手に出してみるととろみのあるテクスチャでしっかり潤ってくれそうな印象です照れ



掌で温めてから肌に馴染ませてみました。



少し浸透しにくさは感じますが少量ずつしっかりハンドプレスで馴染ませると肌に入っていってくれている感じがしますラブラブ


しっかりハンドプレスするとべたつきもそこまで気になりません。


それよりもしっかり潤い肌がもちもちっとした感触になるのがとても気持ちいいですおねがい



使い続けていると肌のハリが少し向上した様に思いますキラキラ


また、私はコットンパックとしてやボディケアにも使用していますが惜しみなくバシャバシャ使用しても全くなくなる気配がないのもいいなと思います。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




詳しい商品説明はこちらから






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村