江崎グリコ株式会社様よりgg SABINA お試しさせて頂きました爆笑


こちらは紫外線や乾燥・ストレス・飲酒など美容と健康を脅かす劣化リスクと戦うための1つの選択肢として赤パプリカに着目したサプリメントです。



日差しの強い地域で育った特別な強いパプリカは日差しに負けないよう多くの抗酸化成分(キサントフィル)を含有していますキラキラ


また、毎日のハリをサポートするマンゴスチンの抽出物も配合し、Wの成分で身体の内側から美を育みます。



今までのスキンケアだけでは満足できなくなってきた方・身体の内側から健康的な美しさを育みたい方にオススメの商品です照れ



江崎グリコ様が出しているサプリメントですし安心して飲めそうだなという点もこちらの魅力だなと思いますラブラブ



最近歳を重ねるごとに肌のくすみやシワ等に悩むことが多くなってきましたガーン


そういったエイジングケアに良さそうなので今回試させて頂きとても嬉しいですラブラブ





パウチタイプでとても美味しそうなライチかな?の絵が描かれています。



黒っぽいソフトカプセルのような感じで封を開けたときにニオイ等は全く感じませんでした。



1日2粒目安なのも飲みやすく良いなと思いますキラキラ


飲んでみても味やニオイは全くなく、後味も感じることがなかったですし喉に引っかかる感じがなくするぅと飲み込めるのも良いなと思いましたラブ



これを飲んでいると肌への効果はちょっと調子がいいかな程度でそこまで感じれないのですが何となく朝の辛さが減ったかなと感じますおねがい



サプリメントなので飲み続けて効果が出るものだと思うのですがこちらは飲み続けるのにも飲みやすくストレスなく続けられそうだなと思いました。




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村