株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様よりももぷり 潤い濃密化粧水 お試しさせて頂きました爆笑



ほんのり桃の香りかおる人気のスキンケアシリーズ、秋冬の乾燥の時期に嬉しい濃密化粧水ですラブラブ



こちらは新商品で7月より一部店舗で先行販売され、8月上旬よりドラッグストア・バラエティショップ・オンラインショップにて発売されますおねがい



一足先に試させて頂きとても嬉しいですラブ



見た目にもピンクで桃を連想させるような可愛らしいフォルムと色です🍑



蓋はパカッと開けるタイプでワンタッチなので片手で開閉できるのは嬉しいですラブラブ



手に出してみると白濁したとろみのあるテクスチャです。


手に出した時点から桃の香りがふわっと香ります照れ




肌に馴染ませてみると思ったよりもスーッと伸びて馴染みが良く肌にしっかり入ってくれる感じがします。


馴染ませた後は肌がもちっとしてしっかり保湿された感じがありますキラキラ



以前こちらの化粧水を使用したことがあるのですがそちらよりもこちらの方が保湿力が高いなと感じました。



1つ気になったのは化粧水を手に出してから蓋を閉めるときに化粧水が垂れやすく蓋回りがベタベタになってしまうところが残念だなと思いましたアセアセ



それ以外は使い心地も良く、保湿力も良く、べたつきやヌルつきも残らないのでとても気に入りましたラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村