今日のお届けもの5つでした爆笑




1つ目は


コエタス経由で株式会社あかりコミュニケーションズ様より艶つや習慣プラス 頂きましたラブラブ




2つ目は


コエタス経由で株式会社Rambut様よりスカルプケア ランブット 頂きましたキラキラ




3つ目は


コエタス経由で三笠産業株式会社様よりVege Charge ベジチャージ 菊芋 頂きましたラブラブ




4つ目は


コエタス経由で株式会社あかりコミュニケーションズ様より濃縮牡蠣エキス 海乳EX 頂きましたラブ




5つ目は

ブロネット様より12点も!!頂きましたおねがい
ゆっくり試してレポートしたいと思いますルンルン




各社様ありがとうございます照れ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村