ブロネット経由で株式会社メタボリック様よりイースト×エンザイム ダイエット お試しさせて頂きました爆笑



こちらは内側から整ってスッキリ・クリアな健康美へ!
というキャッチフレーズで酵素で良質な栄養素を補い酵母でインナーバランスを整えキャンドルブッシュと発酵食物繊維でスッキリをサポートしてくれるサプリメントですラブラブ


錠剤タイプで1回2粒、1日1~2回目安です。


私は夜に2粒飲んでみましたキラキラ




とても小粒で飲みやすく少し苦味のような味はありますが水と一緒に飲むとほとんど気にならないですしニオイや後味がないのでむしろ飲みやすいかなと思いますラブ



これを飲んでいるとお腹の調子が整うのか便秘が悩みなのですがかなり改善されたなと感じますラブラブ


自然なお通じで無理なくというのがとても良いなと思いました。



ダイエット中なのですがこちらで痩せやすくかつ栄養補給もできるというのはとてもありがたいなと思いますおねがい




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




株式会社メタボリック様のモニターに参加中