コエタス経由で株式会社ファーマフーズ様より珠肌ランシェル お試しさせて頂きました爆笑



こちらはLOX活性卵殻膜を配合した日本で唯一のオールインワンジェルで、皮膚科の先生と共同開発した商品ですラブラブ



・年齢を重ねるたび肌にハリがなくなった
・肌トラブルが出てきて困っている
・口元や頬に年齢を感じるサインができた
・どれだけケアしても実感がない
という潤い成分の不足に悩んでいる方にオススメラブ



LOX活性卵殻膜は、角質層のうるおいを閉じ込めやわらかな肌をつくる成分で、初めて聞いた成分なのですがとっても興味を持ちましたキラキラ



オールインワンって何となく保湿力があまり良くなく、表面は潤うが内側まで浸透しないイメージがありましたアセアセ



こちらのオールインワンはどう違うのか、使う前からとても楽しみにしていましたおねがい




ジャータイプで蓋もくるくる回して開けるタイプ。
ですが内蓋とスパチュラが付いているので衛生的には良さそうだなと思いましたキラキラ



白色でオールインワンにしては少しだけ固めのテクスチャかな?と感じました。
固いといってもクリームのような固さではなくオールインワンの中では固めかなというくらいの印象ですラブラブ

ですが、肌に乗せていると体温でスーッと溶けていき柔らかくなります。その感覚にはちょっとびっくりしましたびっくり




肌に馴染ませていくととても伸びが良くて摩擦を感じず肌に伸ばせて、肌馴染みも良く馴染んだ後は肌がモチモチになりしっかり保湿されている感じがとても良かったです照れ


ベタつきもそんなに気にならなくてオールインワンの中ではかなり使いやすいかなと感じましたルンルン



使い続けているとまず、とにかく楽(笑)

あれやこれや付けなくて良いのでこれ1つ、もしくは化粧水だけ付けてこれで終了というのはとても時短になり忙しいときにもピッタリだなと思いますラブラブ



肌が荒れたり調子が悪くなったりもなくむしろ肌の調子が良く、ハリが出てきた感じがしますおねがい





とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブラブ




詳しい商品説明はこちらからキラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村