モニプラ経由で日本盛株式会社様よりプモアミルキーローション・プモアクリーム ミニセット お試しさせて頂きました爆笑



とても小さくて可愛いサイズラブラブ


小さくてもしっかり箱に入っていてこれがまたミニチュアみたいで可愛いです照れ



こちらの商品は時短と満足度のどちらも叶える浸透持続性スキンケアですキラキラ

日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキス配合で、しっとり潤い奥から押し上げるようなハリをラブラブ




化粧水はとてもとろみのあるテクスチャで、保湿力が高そうおねがい


トロッとしているのに肌に馴染ませるとしっかりと馴染み、馴染むと肌にベタつきやヌルつきが残らず内側からしっかり潤ってくれたかなという感じです。




クリームはそこまで濃厚な感じではなく手に取った感じはさっぱり目なのかなと思いましたラブラブ


肌に馴染ませるとしっかりと蓋をしてくれているような感じで、しっとりともちもちな触り心地になりますルンルン



とても使い心地が良く、この2つのスキンケアだけでも十分だなと思うくらい保湿力があるなと思いましたラブ



乾燥するこの時期特に良いなと思う商品ですキラキラ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございました照れラブラブ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村