Gettys経由で氷菓子屋KOMARU様より無添加アイスクリーム お試しさせて頂きました爆笑



こちらのアイスクリームの特徴としては甘すぎない爽やかな味で、ミシュラン一つ星の日本料理店シェフ監修、安心の無添加商品ですラブラブ



たっくさん種類がある中から今回は6つ選んでお試しさせて頂きましたラブ

スタンダードなものからちょっと変わったものまで今は17種類ぐらいありますキラキラ


私は
・ピスタチオ
・抹茶
・アーモンドチーズケーキ
・ラムレーズン
・ゴールドキウイ
・れもん
の6種類を選ばせて頂きましたルンルン



見た目にもカラフルで少し小ぶりなサイズ。


蓋を開けるとぎっしりとアイスクリームが入っています照れ



全種類は紹介しきれませんがいくつか紹介させていただきますラブラブ



・ピスタチオ


ピスタチオのアイスって私は初めて食べたのですがこちらはピスタチオの味がとてもしっかりしていますおねがい



・アーモンドチーズケーキ


チーズケーキ味のアイスがとっても大好きで選ばせて頂いたのですがこちらはチーズケーキというよりアーモンドの風味が強めかな?
もちろんチーズケーキの風味もあるのですがアーモンドが強く感じられます照れ



・ゴールドキウイ


キウイのアイスは初体験ラブラブ
キウイの甘酸っぱさとアイスの甘さがマッチしていてスッキリとしているのに濃厚なのが一番分かるよななと思いました。



スッキリとしているのに濃厚なのは全ての味に感じましたラブ

食べやすくサイズもちょうど良く、お歳暮やお中元にも良さそうだなと思いましたキラキラ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいルンルン




詳しい商品説明はこちらからラブラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村