モニプラ経由で玉露園食品工業株式会社様より濃いグリーンティー お試しさせて頂きました爆笑



国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているグリーンティーですラブラブ


緑茶が大好き、抹茶も大好きなので試させて頂きとても嬉しいですラブ


こちらは加糖タイプでお菓子などにも使用すると良さそうですルンルン



私はホットで頂きましたラブラブ



スプーンに2杯の濃いグリーンティーと、お湯を入れて混ぜるとサッと溶け、全くダマになったり溶け残ったりはなくとっても楽キラキラ



ふわっと香る抹茶と甘い香りがとても美味しそうで、深くて濃い緑色が綺麗ですおねがい


飲んでみるとしっかりと抹茶の香りがして甘さもあり、思ったよりもスッキリ飲めて甘ったるくないのにとても味が濃くて美味しい照れ


おやつ代わりにもぴったりだなと思いましたラブラブ



今の季節はなかなか冷たいものは飲まないのですが暑い時期はアイスで飲んでも美味しそうだなと思いますラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたルンルン




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村