モニプラ経由でチェーンメーカーズ様より原液スキンコンディショナー化粧水・乳液 お試しさせて頂きました爆笑



以前から気になっていた原液シリーズ。


「原液」と聞くだけで効果が高そうだなというイメージを持っていました。



小ぶりの瓶に入っていてシンプルながらも高級感がありますラブラブ


蓋はくるくる回して外すタイプ。
ワンタッチだとよりありがたいなと思いました照れ




・化粧水
少しとろみのあるテクスチャで、黄色がかっています。

香りはほとんどなく肌に馴染ませるとすーっと馴染む感じで浸透は早く、しっとりとした肌にラブラブ




・乳液
一般的な乳液くらいのテクスチャですがこちらも少ーしだけ黄色がかっています。

手のひらであたためてから肌に馴染ませるとこちらも馴染みが早く、モチモチしっとり肌にラブ




こちらでお手入れをした後はベタつきやヌルつきが気になることもなくしっかり保湿されている感じで乾燥を感じることもなく朝までしっとりが続いていましたキラキラ


これを使っていると毛穴やくすみが少しましに感じますおねがい

また、肌の凸凹というかざらつきが気になっていたのですがそちらも軽減しているなと感じましたルンルン




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブラブ



チューンメーカーズファンサイト参加中



高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)