Gettys経由でちゃちゃ様よりヘッドドレス調Luxury犬リボン お試しさせて頂きました爆笑




もう、見た目がめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

今回は黒×ゴールドを試させて頂きました。
リボンとレース・チャームが付いていて凄くお洒落ラブ


うちは犬ではなく猫なのであまりじっと着けてくれないだろうなと思いながらも見た目の可愛さに一目惚れしてしまい写真を撮るときだけでも付けてくれると良いなと思い応募させて頂き、今回試させて頂きましたラブラブ



後ろ側は首輪を通すゴムか付けられており、着脱はとても簡単ですルンルン

定かではないのですがバレッタ用ピンも付けられるのかな?毛が長いわんちゃんだと耳のところに付けても可愛いなと思います。



うちのにゃんこに見せるとまずリボンやレースが気になるのかとても興味津々照れ



ニオイを嗅いだり触ってみたりしていました。



首輪に通して付けてみると大きさもちょうどよく重さも軽いのでダラーンと垂れることもなくとっても存在感があり可愛いキラキラ




前にちょこんと付けても後ろに回して付けても可愛いですし、長い時間付けると嫌がりだすのですが写真を撮る間ぐらいは我慢して付けてくれています(笑)



loveのチャームも可愛くてワンポイントになり、女の子らしくて本当に気に入りましたラブラブ



軽いのでにゃんこ・わんちゃんの負担にもなりにくく、ペットのこともちゃんと考えて作られているんだなと思いました。



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブルンルン




詳しい商品説明はこちらからキラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村