モニプラ経由でマルマン株式会社様よりピュレア プルプルリップ 頂きました爆笑



こちらは唇の角質落としですラブラブ


ジェルなのですが唇に乗せると泡に変化するという変わった商品びっくり

その泡でマッサージしながら角質を落としていくといった感じですキラキラ




見た目は可愛らしいピンクのパッケージで、思ったよりも小さいです。



蓋を開けるとポンプ式照れ

1回の使用量は1~2プッシュ分です。



唇に乗せると不思議と発泡してきます!!

シュワシュワと音が聞こえる程泡が出て来て面白い(笑)


泡が落ち着いたら優しくくるくるとマッサージしますルンルン



するとポロポロと角質を絡め取ったものが落ちてくるのでそれがなくなるまでマッサージおねがい


その後洗い流して完了キラキラ



まず、なぜ発泡するのか分からないですか発泡すると少しこそばいような痒みがありました。

泡が落ち着くと痒みも落ち着き、お手入れした後は唇のくすみが取れとても綺麗な色の唇になりますラブラブ



少し乾燥を感じるのでこれを使用した後はリップクリーム必須です!!



使い方がとても簡単なのにしっかり効果が目に見えるので使って楽しいし仕上がりも満足ですラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございました照れラブラブ




Purealファンサイト参加中