モニプラ経由で雪印ビーンスターク株式会社様よりプラチナミルクforパワー 頂きました爆笑


こちらは動くチカラをサポートするというキャッチフレーズのもと、HMBが豊富に含まれていますキラキラ


HMBとは、必須アミノ酸のひとつロイシンから体内で作られる物質なのですが、必須アミノ酸は体内では作ることが出来ず口から摂取しないといけないので、こちらで補助してくれるといった商品です照れ



1包づつ個包装になっており、1日の目安は2本です。





お水に溶かすだけでいいのでとっても手軽ルンルン



サッと溶け、ダマにもなりませんラブ


少し甘くて抹茶オレのような感じでとっても飲みやすいなと思いましたキラキラ


おやつ代わりや小腹がすいたときにもちょうど良さそうですし、今の時期はアイスで飲むのが美味しいかなと思いますが寒いときはホットで飲んでも美味しそうだなと思いました照れ



美味しくて効率良く栄養補給ができるのはとても良いなと思いますルンルン




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいラブラブ




雪印ビーンスタークのファンサイト参加中



プラチナミルク for パワー