モニプラ経由で株式会社ROCCA様よりPUFE 時短スキンケアコスメ3点セット 頂きました爆笑



クレンジングオイル・酵素洗顔クリーム・ウォータリーエッセンスジェルの3点ですラブラブ



星クレンジングオイル


さらっとしたテクスチャで、ラベンダーのいい香りラブ

メイクともサッと馴染み、メイク落ちも早く、オイルなのに洗い流した後にヌルつきを感じずむしろ肌がしっとりとする感覚ですラブラブ


星酵素洗顔クリーム


柔らかめのテクスチャですがとっても泡立ちが良く、しかも濃厚でモチモチの泡がたっぷり出来ます。

泡のクッションで肌を優しく洗え、毛穴の汚れまでホントにスッキリ!!

泡切れは良くてこちらもラベンダーの香りに癒されますラブ


星ウォータリーエッセンスジェル


オールインワンジェルです。

みずみずしいというよりは濃厚な感じ照れ

グレープフルーツの香りでスッキリとしますキラキラ

浸透はあまり良いとは思わなかったのですが保湿力は凄くてしっかり馴染ませると肌に手のひらが吸い付きます。

翌朝までしっかりと潤っていたので保湿力は問題ないのかなと思います照れ

ただ、朝にしようするとベタつきそうだなアセアセと思いましたえーん



お気に入りは洗顔ラブラブ

スッキリサッパリ毛穴の汚れも取れるところが一番気に入りましたルンルン





とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブラブラブ




無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中