モニプラ経由でDECENCIA様よりサエル トライアルセット 頂きました爆笑


こちらはストレスケア・敏感肌ケア・ホワイトニングケアを叶えるサエルシリーズのトライアルセットですラブラブ


シミ・くすみ・乾燥・敏感が気になる方にラブ



敏感肌用化粧液・美容液・クリームと、CCクリームのサンプルが入っていますキラキラ



箱に入っていて中も見やすく開けるわくわく感があり、鮮やかな青がとても目立ちます照れ



星化粧液


とろみのあるテクスチャで、容器から振って出すのですがなかなか出てこないアセアセ

何度も振って適量が出ます。


手のひらで温めてから馴染ませるのですが肌にスーッと浸透し、はじめはベタつくのですが重ね付けしてハンドプレスでしっかり押し込むとしっとりともちもちの肌にルンルン



星美容液


乳液のようなテクスチャです。

こちらも手のひらで温めてから馴染ませるとするすると伸びが良く、しっかり浸透させるとペトっとはするのですがしっとり・もちもち感がより感じられますおねがい



星クリーム


ジェルのようなクリームで、みずみずしい感触ラブラブ

肌に馴染ませしっかり浸透させるとベタつきやヌルつきが消えてもちっとした感触になります。


美容液の時点ではペトっとしていたので心配でしたがクリームまでしっかり塗ると気にならなくなるのは不思議…。

ですが、ベタつきがないので朝でも使いやすいなと思いました照れ



香りは、ローズ・ローズマリーの香りでとても心地よく
リラックス出来ます。

クリームが一番香りが強いかなと感じましたラブラブ



使い続けていると肌がふっくらとし、毛穴も目立ちにくくなってきているのはとてもありがたいですラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたキラキラ




DECENCIAファンサイト参加中