モニプラ経由でペリカン石鹸様よりオーラセント ハンドソープ&ソープ 頂きました爆笑


今回はソープの紹介ですラブラブ



オリーブ由来の2層の石鹸。

見た目にも綺麗ですキラキラ



容器にぎっちり入っているのですが指で押すとポコっと出てきます照れ




とっても香りが良く、ラベンダー・ブルーマロウに甘いバニラの香りがほんのりとラブラブ



泡立てると軽いフワフワの泡が出来ますラブ


身体を洗うのに使用しましたが私は泡立てネットで泡立てながら手で洗いました。

泡持ちも良く、身体を洗っている間とっても良い香りに包まれながらとてもリラックスできます照れ


洗い流した後はさっぱりするのですが乾燥は気になりませんラブラブ


お風呂から上がった後も香りは残るので寝るときも良い香りに包まれますラブ

ラベンダーの香りには安眠効果もあるので夜にピッタリな石鹸だなと思いましたラブラブ



溶けやすく柔らかいので使用後は必ず風通しの良いところで保管しないとドロドロになっちゃいますのでそこだけ注意です注意




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいキラキラ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村