モニプラ経由でホソカワミクロン様よりナノクリスフェア トライアルセット 頂きました爆笑


「肌クオリティ」を求めたうるおい肌7daysとして洗顔料・化粧水・美容液・乳液・クリームの5点セットですキラキラ





浸透持続ナノカプセルといった毛穴の200万分の1の極微小サイズの成分がしっかり角質層まで届くラブラブ

しかも12時間以上成分放出が持続するというとても新しく興味深い基礎化粧品ですラブ



1包づつのパウチです。

星洗顔料


緩めのテクスチャですがとっても泡立ちが良く、しっかりした泡で気持ち良く洗えます。

洗った後はスッキリサッパリといった感じで、肌のトーンが少し明るくなった感じがしましたラブラブ


星化粧水


ほんの少しとろみのあるテクスチャで、肌馴染みが良くとてもしっとりします照れ

モチモチとした手触りにルンルン


星美容液


緩めのジェルのようなテクスチャで、額・両頬・鼻・顎に乗せてから馴染ませます。

ハンドプレスでしっかり浸透させるともちっとツヤっとしますラブ

弾力も出て来てとても良い感じラブラブ

ただ、くるくると馴染ませるとポロポロが出て来てしまうのであくまでハンドプレスで注意


星乳液


よくある乳液といった感じの見た目で、肌に馴染ませていくとはじめは馴染むのか!?という感じなのですがしっかりハンドプレスしていくと少し時間がかかりますがしっかり馴染みますおねがい


星クリーム


乳液よりは固く、でもクリームの中では柔らかめかな?と感じました。

肌に乗せてから馴染ませます。

しっかり馴染ませると少しベタつきが残るので私はティッシュで少し押さえてしまいましたアセアセ



こちらの商品でケアをした後は肌がモチモチ・プルプルでしっかり保湿され、柔らかくなった印象ですラブ

次の日、起きて顔を洗った後にいつもより肌がもっちりしてる!?と感じ、化粧ノリも良かったですおねがい




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたキラキラ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村