モニプラ経由でBbyE様よりトゥトゥーつるつるフットスクラブ&さらさらフットパウダー 頂きました爆笑



これからの季節足の蒸れ・ニオイが気になりますアセアセ



それだけでなく踵のガサガサもとても気になるのですがクリームだけでは対処できず、これから暑くなるとサンダルを履くのに気になるなぁと思っていたので今回試させて頂きとても嬉しいですラブラブ



星フットスクラブ


こちらはチューブ式のスクラブです。


思ったよりも硬く、結構力をいれて絞らないと出てきません笑い泣き

手のひらに出して足の裏全体に優しくくるくる馴染ませます。

マッサージしながら指の間もまんべんなくラブラブ



スクラブがとても気持ち良く、滑りも良いのでとても使いやすいですラブ

使用後はクリームで保湿することをオススメしますラブラブ




星フットパウダー

こちらはパフが付いており、フェイスパウダーのような見た目です照れ


お粉をパフに付けて足の裏や指の間にポンポンと馴染ませるだけキラキラ

爽やかなレモンの香りを中心にハーブの香りもするのでとても良い香りですラブ




こちらをセットで使用していると肌が柔らかくなり踵のガサガサも少しづつましになってきていますルンルン


足の蒸れたニオイも以前ほど気にならなくなって快適おねがい


サンダルを履くまでにツルツルになれるように継続して使用していきたいですラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございました照れキラキラ












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村