モニプラ経由で株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様よりレイチェルワイン ミネラルファンデーション トライアルセット 頂きました爆笑



トライアルセットと言ってもファンデーションが2種とアクセントフェースパウダー・カブキブラシ・シャーレととても豪華なセットですラブラブ



トライアルセットのお粉の口が小さいのでシャーレに移してからブラシに含ませて使用します。


少量ずつ肌に馴染ませていくのですがこのカブキブラシがまた素晴らしく、とっても柔らかいのに程よいコシがありチクチクしないのでとっても使いやすいラブ



このブラシで肌に馴染ませると毛穴までしっかり入り込んでくれるような感覚でカバー力はそこそこあります。



手の甲で試してみました。


右半分塗っていますルンルン
画像では少し分かりにくいですが…。



お粉なのに時間が経っても乾燥したりがなく、しっかり肌に密着して崩れるのも少なかったですキラキラ


何よりも肌に優しく石鹸だけで落とせるのはとても魅力的で、ナチュラルメイクの時にもちょうどいいなと思いましたおねがい



とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたラブラブ




ミネラルファンデーションファンサイト参加中




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村