Gettys経由でoeuf(ウフ)頂きました爆笑


シャンパンに合うフルーツスウィーツということで、届くのをとても楽しみにしておりましたラブラブ




今回はPureとFruitの2種類が冷蔵便で届きました照れ


Pureは、濃厚な卵黄を使用した黄味あんとホワイトチョコレートで包んでいます。

Fruitは、濃厚な卵黄を使用した黄味あんにフルーツが練り込まれてホワイトチョコレートで包まれていますキラキラ



シンプルな箱を開けると見た目からコロンとしていて可愛く一つづつ和紙のような紙で包まれて本当に卵みたいルンルン



Pure



噛むとホワイトチョコが薄くコーティングされているのでパリッとした食感と中のフワフワで柔らかい食感がラブラブ

食感から楽しくて美味しい!!

口の中で黄味あんの濃厚な味と程よい甘さ、ホワイトチョコレートのパリパリ感と甘味がとってもバランスが良く、甘すぎずとっても美味しいラブラブ



Fruit




こちらはストロベリー・アップル・ピーチの三種類。

こちらも噛むとホワイトチョコがパリッとして中はそれぞれのフルーツ餡キラキラ

濃厚な美味しさは変わらないのですがフルーツの香りがフワッと広がりとっても美味しい!!

こちらも甘すぎずホワイトチョコレートとのバランスがとても良くてパクパク食べちゃう美味しさルンルン


特にアップルが果肉も入っていて一番好みでしたラブ


確かにお酒にも合うし、コーヒーにも・緑茶にも合いそうだなと思いましたルンルン


見た目も可愛いですしお値段もお安いのでちょっとした手土産にもちょうど良さそうですキラキラ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございましたおねがいラブラブ




詳しい商品説明はこちらからラブラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村