モニプラ経由で株式会社ファイン様より機能性表示食品オメガEPA+DHA 頂きました爆笑


血中の中性脂肪値が気になる方向けのサプリメントですラブラブ



血圧は低いのですが血中の中性脂肪値はちょっと気になってきたこの頃…。

そんなときに良く聞くオメガEPA+DHAを試させて頂きとても嬉しいです照れ





1日6粒キラキラ




ソフトカプセルなのですが結構大きめアセアセ


一気に飲み込むのはちょっとしんどいなと思うのですがソフトカプセルだからか、形状が飲みやすいからなのかスルッと入っていってくれるので思ったより飲みやすかったですルンルン



においや味も全く感じないので余計に飲みやすいかなと思いますラブ




効果としては身体に中のことなので目に見えては分からないのですが健康でいるために継続して飲むことが大事なんだろうなと思いましたラブラブ




とても良い商品を試させて頂きありがとうございました照れキラキラ





ファインのファンサイト参加中