モニプラ経由で株式会社ファイン様よりスーパーグリシン4000ハッピーモーニングNEO頂きました爆笑






グリシンが1包に4000㎎も配合びっくり

グリシン以外にもイノシトールやGABA等も配合されており良質な休息時間とスッキリとした朝をサポートキラキラ




個包装なので旅行やお泊まりの際でも持ち運びが楽ですルンルン




個包装の袋も手で簡単に開けられますラブラブ

白い顆粒タイプの粉です照れ


これ、思ったより1包が多くこのまま水なしでもと書かれていますが水なしで口の中に全量入れると私はむせました(笑)

なので水と一緒に飲むのをおすすめします!!



味はほんのりヨーグルト味で甘すぎずとても食べやすいので苦もなく続けられています。


夜の寝付きはあまり変化は感じられないのですが朝の目覚めがスッキリとしているような感じですラブラブ


質の良い睡眠がとれているからなのか夜中に目が覚める回数も少し減ったように思います照れ



普段から睡眠時間が短いので短い中でも質の良い睡眠をとりたい私にはピッタリでしたルンルン



とても良い商品を試させて頂きありがとうございました照れラブラブ





ファインのファンサイト参加中